ニュース

会社合併のご挨拶(株式会社シモダ物産)

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび、当社は平成26年12月1日をもって、子会社である株式会社シモダ物産と合併することといたしました。

本合併に伴い 株式会社シモダ物産における事業はその全てを当社が承継致します。
これにより 株式会社シモダ物産は同日付で「株式会社ニチリウ永瀬 小倉営業所」としてその第一歩を踏み出すこととなります。

株式会社シモダ物産は豆腐製造機械並びに原料の販売に携わり、発足以来35年の永きに亘り
事業を継続してまいりました。(平成26年7月31日より当社の100%子会社)

これもひとえにお得意先様をはじめ関係する皆様のお力添えの賜物と心より感謝しております。

本合併の理念は 食と癒しを支えるナンバーワンの頼られる企業を目指す当社が両社の経営資源の統合により
生み出される新しい商品やサービスの提供により 今まで以上に「お客様に選ばれる会社」になることにございます。

これを機に社員一同新たな決意をもって鋭意努力いたす所存でございますので、今後も倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちまして合併のご挨拶を申し上げます。


なお 合併後の新事業所の概要につきましては下記のとおりでございますので併せてご案内申し上げます。

                                              謹白

平成26年11月吉日
株式会社ニチリウ永瀬   代表取締役社長 武谷 俊一
株式会社シモダ物産    前代表取締役  安本 正幸


【新事業所概要】

株式会社ニチリウ永瀬 小倉営業所
〒804-0827
北九州市小倉北区緑ヶ丘2丁目7番24号
電話 : 093-591-3408
FAX : 093-581-7446